日々のあれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月5日 (日)  

<<   作成日時 : 2014/01/05 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 0

 くもり時々晴れ 

年が明けて早 5日、 暮から穏やかな晴天が続いていましたが 

今日は 日中も7度しか気温が上がらず寒い一日でした。 
   

 昨日(4日)は 運よく暖かな日に恵まれて

弟家族 (弟の孫の幼児2名込み)の総勢8人で 

わいわいと賑やかに川崎大師に初詣に行って来ました。 

参道に入れば 相変わらずの参拝規制で 長蛇の行列!

やっと お賽銭箱の前に来れたぁっと 手を合わせても 

押し競饅頭状態で あっち向いてホイ! でしたねぇ  (人'д`o)   あっは    
画像


いつもの様に 一年守って頂いた だるまさんを納め、

『 家内安全 』 と、今年はお嫁さんの 『 安産満足 』 と 護摩木に書いて納めました (^人^)♪


 あとは 皆、楽しみにしていた 屋台の昼食  ♪ (p・ェ・)p ♪

それぞれ好きな屋台で買って来た お好み焼 ・ 焼そば ・ じゃがバター(マーガリン?) ・ もつ煮込み・・・etc.

持ち寄って 皆で摘んで昼食タイム!  

もつ煮込みぃ? (*´-ω・)ン!? 

弟と主人は 缶ビールまで買ってきて もう宴会でしたねぇ  

画像画像














 去年の夏 体調を壊して3ヶ月も入院した母が 今年も元気に参拝出来て良かったです。

その後も通院 薬を続けていますが まだまだ 家族のドンとして頑張ってもらわないと (^.^)  

  


 余談なんですが・・・

ダッフィー、シェリーメイがたくさん並べられてい屋台があって 

くじ ( 300円 )を引いて当たると貰える・・・

当たる人、いるのかなぁ?  (^・^)  

今回 よく見たら その中にテッドがいたんですよぉ    (´゚Д゚`) ぎょっ!  
画像

暮に 主人が私 ( クマ好きなので・・・ ) に 暇な時間に観ればと TUTYAでブルーレイを

借りて来てくれてあったんです。  

その映画は ずっと気になっていた 『 テッド 』。 

でもなぁ〜〜  R15だし・・・

昼間、屋台のテッドを見かけたので 昨夜 遅く 一人で観たんですよ   

いやいや・・・ 一人でよかったぁ〜〜    

私の部屋は あちこちクマの縫いぐるみが置いてあるんですが 

今、 クマたちを見ると  (-"-)ムカ    

テッド! 可愛いんだけどぉ さいていなクマだわ   (´゚∀゚`;)      

 
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
驚いた
1月5日 (日)   日々のあれこれ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる