日々のあれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月16日(木) 

<<   作成日時 : 2014/01/16 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝、−4度、 最高気温8度!   

今年の大山は  例年より1ヶ月早くクリスマスイブが初雪、

それから 白いままです    寒いですよぉ  ((´д`)) ブルブル…

光熱費 うなぎ上りです  まだ寒さはこれからですからねぇ 恐ろしいです   (・_・;) 
画像


でも ご近所歩いて 下を見れば あっちこっちに白いものが・・・  水仙です
画像


驚いてしまったのが道端に ど根性ユリ!  

寒いのに硬いアスファルトから よく花まで咲かせたましたよねぇ     
画像

誰も 摘む人もなく いつまでも咲いていましたよ  



 先日  「 これ! あげる 」 っと娘 ・・・  (o'ω'o)?  

「 はいーーっ!? 」  (゚ω゚ノ)ノ  

ユーフォーキャッチャーで吊り上げてきたんですよ 

それも 2個いっぺんに!! 

テ  ッ   ド ・ ・ ・   (´゚∀゚`;) 
画像画像 



















       






でも 貰って妙に嬉しかった ・・・ (*^。^*)    ありがとう・・・   

さっそく、イヤホンジャックに差し込んでみました  (@´゚艸`)ウフウフ       

そうそう! この 7インチのタブレット、 

今 テレビでコマーシャルしている Nexus7 2013 LTE (SIMフリー) なんですが、  

ず〜っと 買うのどうしようか考えていたんですけど 

とうとうお正月明けに 「エイ! お年玉!!」 っと買ってしまいました!!  !(^^)!   

携帯電話はガラケーで 最低料金で頑張っているので  

タブレットは家の無線LAN (wi−fi) に繋ぎ放題で 

両方で1ヶ月の通信維持費は4000円弱で済む予定なんですよ   

LINEデビューもしてみました  (^^♪  

今、遠くにいる息子達、お嫁さん、甥、姪たちに混じって チャットトーク

楽しんでます  (^−^)    



       

        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
1月16日(木)  日々のあれこれ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる