日々のあれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月25日(火) 

<<   作成日時 : 2014/02/25 21:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

 2月8日の大雪(積雪25センチ位)も驚きましたが 

雪掻きの疲れが抜けないうちに 14日の朝から降りだした雪は予想もしない

優に50センチを超えたドカ雪となりました (@_@;) ;

      2月15日 朝 ! (@_@;)            ↓主人が雪掻きしてくれました 頼もしい! ^m^ 
画像画像


























慣れない雪掻きで筋肉痛も堪えましたが 

通路の両脇に植わっている皐月の枝がボキボキに折れてしまいました  (>_<)

 ご近所でも 雪の重みでカーポートの屋根が壊れたり 電線が低く垂れたり、

車を車庫から出し入れで 擦ってしまったり・・・      

10日も経っているのに道路の路肩にまだ雪が残っていますが 

道路はタイヤチェーンの傷跡でアスファルトはデコボコ!! 

大変な損害になるでしょうねぇ   



 でも そんな事態でしたが 翌日の16日の早朝、 

娘と大変なのは承知で 前々から計画していたディズニーランドへ出掛けて行ったのです。  

もちろん車では行けないので 路線バスが頼りだったのですがぁ・・・ 

最寄の停留所には 『 運転見合わせ中 』の貼り紙が!  

仕方なく駅に向かって歩いて行くことに 

途中 バスもタクシーも走っていませんでした  甘かったー (ー_ー)!!  

 交差点前で 乗り捨てられた車  (*゚ェ゚*)
画像
   

とうとう駅まで歩いてしまいましたが その後電車は通常通りだったので良かったです。

ランドで 姪っ子家族と待ち合わせして ( 二人の可愛い女の子幼児と総勢 6人 )  
画像

今回は 1ヶ月前に予約しないと入れない 『ポリネシアンテラスレストラン』で

ショーを観ながら食事したり楽しく過ごしました。
画像
 
 
遊びの為ならっエンヤコラ!  !(^^)! ですが 

帰ってみれば 万歩計は3万歩!( 新記録です) 

さすがに疲れましたぁ  朝 雪道を歩いたのが効きましたぁ もうクタクタ  (ーー;)  

ディズニーランドのキャストさん総出で雪掻き 運び 頑張ってましたよ  

きっとディズニーのことだから 開園時間に間に合わせる為に

夜を徹して頑張っていたんじゃないでしょうかぁ? 

もっと疲れたでしょうねぇ  ご苦労様でした  m(__)m              
画像
       






   『厚生労働省は6日、
   急増するうつ病といった精神疾患を 
   がん・脳卒中・心筋梗塞・糖尿病を「4大疾病」に加えて「5大疾病」として
   重点対策を進めるための方針を発表 』

 実は私の母(81歳)、去年夏 老人性うつ病と診断され3ヶ月入院静養して
元気になったかと思っていたのですが 今年になってまた再発 ・・・
また 入院してしまいました。  しつっこい病ですよぉ  (>_<) 
なんとか元気になって欲しいと 私また毎日病院通いの日々なんです。 
もともとのんびりブログ投稿ですけど 益々って感じです  ^_^;   
今回は 記録的な大雪記事アップしました。   

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
2月25日(火)  日々のあれこれ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる