日々のあれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月10日 月曜日 

<<   作成日時 : 2014/03/10 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

 3月に入ってからも寒い日が続いています  

今日は 最高気温8度、北風が冷たく体感気温はもっと低く感じましたねぇ (*_*)   


 寒くっても 松田山の河津桜(早咲き)が満開と聞いて 

毎年行っているのに やっぱり可愛いピンクの桜と黄色の菜の花 を見たい気持ちで 

そわそわ・・・  

でもです  気持ちが通じたのか  昨日 急遽行けることになったのです。 

それも主人と  (^_^;)  
画像


変わらない光景 写真も毎年同じなんですけどね 
画像


日曜日の松田の山は 風もなくぽかぽかの日差しで 

私たちもラッキーでしたが 子連れ家族さんには最高だったと思います。

 ポッポ鉄道、かなり上の方まで登れるので 意外と大人にも人気! 
画像


切符を求める長い列が出来てました。 
画像 画像













 鳥達は 蜜吸いで忙しくチーチー ピーピー 賑やかに飛んでました   ^m^ 
画像

画像画像
画像画像























鳥に負けないで飛んでいたのが やっぱり人間   (o'ω'o)? 

今回 初めて見ました それも何機も!!    
画像

風に乗って気持ちよさそうに飛んでいるパラグライダーです!!
画像


画像画像





















上から見る 桜は きっとすばらしいでしょうねぇ  
画像


 いやいや 早春の松田のお山は 相変わらずの賑わいでしたね  (^−^)

ご心配お掛けしましたが 帰りには 日課にしている母の面会に・・・  

今回の入院は1ヶ月の予定でしたが 前回の入院より治り方が遅いですね 

少し長引きそうなんですが でも、ここ2〜3日で 大分良くなって来ました。  

この調子で 元気になって欲しいです。   

私、松田山で元気のエネルギー貰って 

また頑張そうです o(^o^)o

行って来て良かったです   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
3月10日 月曜日  日々のあれこれ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる