日々のあれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月20日  (火曜日)   

<<   作成日時 : 2014/05/20 23:20   >>

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

 『 目には青葉山ほととぎす初鰹 』

良い季節ですねぇ 

随分のご無沙汰でした   m(__)m    

家族に病人がいますとブログ更新は出来ないものですねぇ  (・・;)  

でも 吉事がありましたので ご報告させて頂きますね   


 5月9日の夜 無事に初孫誕生致しました! 

3135グラムの男の子です。 
画像

さっそく 次の日に主人と病院に駆けつけましたよ   

お嫁さん 元気でしっかり育児開始! 

息子もすっかりお父さんの顔になってました  (^。^)   

私たち夫婦も 爺婆の顔になっているんでしょうねぇ〜  ^m^   

無事で ほんとうに良かった!!   

お嫁さんに感謝です!   ありがとう!!     

 お嫁さんと孫は お嫁さんの実家でお世話になっていますので                

毎日LINEで写真が送られて来ます 

                     19日 生まれて10日目・・・  
画像



 そして ご心配お掛けしました  m(__)m 

入院していた母が12日に退院しました。  

今回も3ヶ月の入院でした。      

1年のうち6ヶ月も入院してたことになります。   

これからも通院治療続きますし、正直不安もありますけど 

焦らず付き合って行こうと思ってます。  

弟から退院祝いと母の日と言うことで セキセイインコの雛をプレゼントされました。  

癒されて欲しいと言う願いからですねぇ   

インコも見てやってください   (^。^)   

            幸せの青い鳥!?  名前も 「青」っと命名!  (^^) 単純・・・       
画像
 

これから 孫 そして 青 が 時々ブログに登場すと思いますが

宜しくお願い致します。  (^。^) 

   


 



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
5月20日  (火曜日)    日々のあれこれ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる