日々のあれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月30日(金)  晴れ  

<<   作成日時 : 2014/05/30 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日も 日中 ちょっと蒸し暑く感じても26度と快適でしたが   

爽やかな5月も明日で終わってしまいますねぇ 

今年の夏も猛暑なんでしょうねぇ   

猛暑の夏が来るのは 今から恐怖です  (´゚∀゚`;) 


 ウェブリブログ事務局のまーささん(?)から 

『祝 ブログ開設6周年!』 のメール頂きました  (^^)  

5月29日で ビックリ! ブログデビューして6年経ちました!       

事務局の方もおっしゃる通り、過去のブログを振り返ると 

面白 おかしく過ごしている自分がそこにいて なんか眩しいです。   

今の私は渋滞真っ只中って感じですが  これはこれですね  (^_^;)    

なんとか自分なりに現状を消化しつつ前進しなくっちゃと思います。 


 母は 相変わらす体調が優れないようですが

週1回 通院しながら なんとかコントロールして頑張ってます。  

さて、 母のところに来て3週間近くなるインコの青ちゃんですが 

お誕生日がはっきりわからないので ここで2014年4月10日と決めちゃいます! (*^^)v 

甘えん坊で きかん坊! でも、よくきれいな声で鳴くんですよ 

たぶん雄ですねぇ

      母の指にじゃれる青   
画像


     娘が 青そっくりのストラップを見つけて買ってきて母にプレゼント    
画像


                     それを攻撃する青!    (´-д-`)
画像画像 













 青が来てから 外の野鳥も騒がしいんですよ  鳴き声が聞こえるんでしょうか (o'ω'o)?  
画像

画像

画像






                お嫁さんからLINEで送られてきた 19日目の孫です       
画像


     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
5月30日(金)  晴れ   日々のあれこれ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる