日々のあれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS セキセイインコの青くん  ^_^;  

<<   作成日時 : 2014/07/17 23:01   >>

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

 青が来てから 2ヶ月過ぎました 
画像
 

遊ぶ様子を動画アップです  

けっこう激しいですよ  (´゚∀゚`;)  

娘が相手しているんですが  

青ってば 「見ててよぉ」 って とっても自慢げ  (´∀`)
 



部屋に誰もいなくなると ピー ピーと近所中に聞こえる声で鳴く寂しがり屋です (^_^;)   


                          

                           
                          

                            
                                                     




後になってしまいましたが 同じく無事に2ヶ月になった孫   (^_^) 

ほんとにすくすく ぷくぷくです   

最近はご機嫌でおしゃべりして面白くなって来ました。 
画像
 

   
 結局まだ映画館に観に行けずにいたら 

早かったですね ブルーレイ DVD 出てしまいましたね 

早速 今日娘が買って来ました  
画像
 


今は 『マレフィセント』 観に行きたいです  (^.^)  





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
セキセイインコの青くん  ^_^;   日々のあれこれ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる