日々のあれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小台風!   (^。^) 

<<   作成日時 : 2014/08/16 09:28   >>

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0

 残暑お見舞い申しあげます。  

早朝から28度!  ムシムシムンムンです  (-_-;) 

お盆のUターン渋滞のニュースを見ながら 

世代交代なんだなぁっとつくづく思いました。 

主人の両親(大阪)が生きていた頃 小さかった子供達を乗せて渋滞の中にいたんですよねぇ 

今年は 長男夫婦が孫を連れて12日に帰って来たのですが 

小さな孫を乗せているので 渋滞を心配して待ってました  ^_^;   

うまく混んでいる時間帯や道路を回避して そう時間がかからず無事元気に到着!! 

今はいいナビがあるので便利ですよね   
 

 うちは 新のお盆ですので 7月に毎年恒例で母と早朝の涼しいうちにお墓参りして

父を迎えて そして送りましたよ    
画像
 
                              7月13日 お寺にて 撮影: nexus7

庭のミソハギ( 盆花 )は お盆に間に合う様にして ちゃんと6月末から咲き始めました。
画像












画像













 孫は8月9日で3ヶ月になり、 ますますぷくぷくに成長していました。 

今回はちょうど100日の『 お食い初め 』 にあたっていたので

簡単ですがお祝いを用意して待っていたんです。

大婆と孫の手前にある鯛のアップルパイを焼いたり・・・   ^m^  
 
画像


孫が ミッキー  (^o^)
画像


赤いパンツと帽子を手作りして タンクトップと靴はネットで見つけてプレゼント 

赤いパンツは なんと! 私の赤過ぎて ほとんど着ていないTシャツで作りました  ^_^; 
画像画像























秋のディズニーランド・ハロウィーンイベントでこのミッキーコスプレでデビューしたいと

言ってました  (;^ω^)  

お嫁さんもディズニー好きで良かったです  (^_^)v

長男家族は2泊して 体重7キロ近くになっていた孫を抱いていた腕の筋肉痛を残して

帰って行きました  

よく笑って、泣いても何しても可愛い孫ですが まさしく小台風 でしたねぇ    (^。^)  


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
小台風!   (^。^)  日々のあれこれ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる