日々のあれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ あったかいんだからぁ〜 (^v^)  

<<   作成日時 : 2015/04/06 15:30   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の予報は くもりのち雨・・・これから降ってくるのかしら・・・? 
今のところ 快晴!!
画像画像  













そして あったかぁ〜ぃ! お昼の気温22度! 
ぽっかぽかです。 

新年のご挨拶以来の投稿になりました (^_^;) 
ブログに広告と小さな字のメッセージに気がつきまして (o'ω'o)? 
『 ※この広告は90日以上新しい記事を投稿してないブログに表示されます。』 と・・・ 
  ↓
画像

ポンっと背中を押された感じぃ?  (^^ゞ
ちょっとだけ近況報告です。

今年も母といつもの土手の桜を見にいくことが出来ました 
画像画像












                                         ↑ 前を歩いているのが母・・・(^^)

そして4月1日、三年越しになってしまいましたスカイツリーに行って来ました。
画像

春休みで混んでいると思ったので
長期予報に晴れマーク 出てから展望チケットを予約したんですけどねぇ  
運悪く どんよりとくもりになってしまいました。 (>_<)  でも仕方ないのです・・登りましたよ。
天気が良ければ 450メーターまでと思いましたが断念。 
では、350メートルからの眺めです タブレットで撮ったのを1枚! ^_^;
 浅草方面  
画像


画像

                      相変わらず ソフトクリームには目がない (^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
驚いた
♪ あったかいんだからぁ〜 (^v^)   日々のあれこれ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる