日々のあれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝! 

<<   作成日時 : 2015/05/10 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日 (5月9日) 初孫が一歳になりました! (^。^) 
画像


初節句と誕生日のお祝いの会で 爺婆4人 お呼ばれされました。 (^−^)

月に一度くらいしか会えないのもあるのでしょうが

成長の早さに焦ってしまう程・・・ (^_^;) 


  ↓『 1 』 の形をしたケーキ                 ↓ 孫に背負わせたお餅
                                      (白い名前入りのとありました。) 
画像画像  


















豪華なお食事 用意してありました。 

お嫁さん準備で大変だったことでしょう 

 生まれてからずっと可愛いと思って来たけど

いや〜 今の可愛さはハンパないよ! っと息子 ・・・ 

息子も父親として急成長!?  (^^)    

こんな可愛い子いるかしらって 婆バカな私ですけどぉ (^^ゞ 







それから 青くん! (^_^;)

無事に一歳になり 元気でいろんな言葉覚えてよくしゃべってます

中でも 『 ○○く〜ん! いっこ(いい子)、いこ いこ いこ いこ いこ いこ・・・・

っと孫の名前を呼んでいるのが面白です  (^。^)   
画像







日本人の知らない日本語3 祝! 卒業編
メディアファクトリー
蛇蔵

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本人の知らない日本語3  祝! 卒業編 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
祝!  日々のあれこれ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる