日々のあれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月22日!? (^・^) 

<<   作成日時 : 2015/05/22 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

 5月は孫の初節句&1歳の誕生日  祝いから始まり

母の日には今年も 私の母と 私にはお嫁さんから 同時に2鉢のカーネーションが届きました。

お嫁さんからって嬉しいですねぇ  
画像
 

宅配便のお兄さん 「今日は母の日プレゼントのお届けばかりですよ ^_^; 」 っと

          ご苦労様です  (*・ω・)*_ _))  

そして来る29日はブログ 『 日々のあれこれ 』 の誕生日! 

ここ数年細々の更新になっていますけど  

事務局から 『 祝ブログ開設7周年 』 のメールが届くのではないかと・・・たぶん (o'ω'o;)?

っで 今日は私の誕生日!! 

やっぱり年には勝てませんねぇ  (>_<) 

昨日 この冬ずっと我慢していた腰痛に加えて古傷の膝が痛みだし

とうとう整形外科に行きました (*_*)   

年齢が行くと若い頃に無理したとこ 痛めた所に

全部出るんですよねぇ   

膝に直接 痛み止めの注射を ブスッと (>_<) 

腰は電気治療でしばらくリハビリですって 

これから益々重たくなる孫を抱っこして行きたいし なんとか治さなくっちゃー  

あぁ・・・お誕生日からリハビリ開始です   (っω:` )   

でも、親しくしている友人から 「腰・膝痛みは メンテナンスだと思って病院に通いましょう (*^^)v 」 っと

誕生日祝いの言葉を頂いて 気負わず頑張ろうと思いました  ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆ 



  ↓ 先日の出来事 
    これはなんか嬉しかったですよ!

  花屋さんからBIRTHDAYカードが届きまして 
   お花一輪プレゼント!っと書いてあったので 
   買い物のついでに寄ってみたんです。  
   内心、草花でしょうとあまり期待していなかったのですが・・・
   
   はがきを見せると 
   
   「 おめでとうございます! はい どうぞ 」 と 店員さんが差し出してくれたのが 
   この真紅の薔薇だったのには びっくり! すごいサプライズ! ((o(´∀`)o))
   今日で3日目ですが まだとっても綺麗!    
画像画像


























あまり利用しなかったお店でしたが これからは利用したいと思いました  (^_^;)  









「動ける身体」を一瞬で手に入れる本
青春出版社
中嶋 輝彦

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「動ける身体」を一瞬で手に入れる本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

理学療法士が教える! 腰痛・ひざ痛を自分で直す本
自由国民社
長岡 隆志

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 理学療法士が教える! 腰痛・ひざ痛を自分で直す本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
5月22日!? (^・^)  日々のあれこれ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる