日々のあれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け  (・。・;  

<<   作成日時 : 2015/07/19 11:42   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

 大型台風11号、どうにか無事に過ぎ去ることを祈っていましたが

こちら神奈川県中部は 幸いに断続的な大雨程度で済みましたが

過ぎ去ってみれば 大きな被害に心が痛みす。 

   
   被害に遭われた皆様お見舞い申しあげます


台風って夏の終わり・・・秋に来るんじゃなかったんですか!?     

梅雨前線と一緒!? (o'ω'o)?

五月は暑くって、 6月と7月の初めまでは冷夏 

っで、11号が梅雨前線を一緒に持って行っちゃったら、  

今日、梅雨明け〜!?   これからムンムン猛暑本番です! (^_^;) 


 気候のことも心配でしたが ドタバタと

安保法案の可決いいのかなぁ?

でも 国立競技場の建設が白紙に!!

私個人としては 予算が超かかり過ぎ、維持費も大変っと言うことで

賛成なのですけどね・・・ 素敵な競技場できますように・・・
   
画像

                 LINEで送られてくる動画を切り取ったのでボケちゃってますが (>_<)  
                 一歳ちょっとで歩き始めた孫です
                 順調に成長しています。 

               

                         そして 青くんも   (^。^) 
画像



どうかいつまでも平和な世の中でありますように・・・

<七月の生け花>
画像
    
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
梅雨明け  (・。・;   日々のあれこれ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる