日々のあれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんですかぁ  (~_~)?  

<<   作成日時 : 2015/09/02 19:55   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

 9月に入りました・・・
残暑厳しき折  な〜んてご挨拶するところですが
記録的な猛暑 (>_<) アベック台風15号16号が抜けたら
秋雨? 肌寒い日が続いて日照不足! 
でも 今日、 晴れ間がのぞいたと思ったら っむ! 蒸し暑いーーっ!!
 
  なんですかぁ〜!?  (*゚ェ゚*) 

本来の暑さなんでしょうが  堪えます 
皆様 体調は大丈夫でしょうか? 
私は 相変わらずの膝・腰痛で悩んでいます 
夏場で これですから冬に向かってどうなるんでしょう・・・ (-.-)  
でも 昨日 気分転換にと やっと行って来ました!    
画像

『 HERO 』です  
 
裏切りません最後まで 出演者の皆さんカッコよくって
ユーモアがあって笑わせてくれました。
いいなぁ 信頼出来る仲間って! やっぱり 観に行ってよかったぁ 

☆ 今日 Yahoo!のHPで見たのですが 中学生!いいですねぇ 
健康的で  

頭で いじめとか変なこと考えてないで こうやって発散して欲しいなぁ 





画像

お盆休みに長男家族が帰って来ました 動画だったのでピンボケ (^.^) 
小さい孫に何人もの大人が釘付け!   
プールが大きく見えました  (^。^)  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
なんですかぁ  (~_~)?   日々のあれこれ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる