日々のあれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます m(__)m

<<   作成日時 : 2016/01/01 14:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 新しい年がどうか平穏な年でありますように・・・

皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます


 私の近況・・・

母の体調(老人性ウツ病)相変わらずで、 12月に入ってまた入院をすすめられたのですが

「今回はしたくない、家でお正月を過ごしたい 頑張る」 と 母。

私はわたしで ミイラとりがミイラ状態になり ウツ? 

不思議・・・それから母の病状が少しづついい方向へ・・・ (o'ω'o)?

今 ことのほか体調が良く のんびりほっとした新年を迎えています。

この調子で頑張って欲しいと思いますが  いやいや思ってます! (^_^;)

 去年の夏より 別棟にいた母ですが私の部屋で一緒に生活するようになり、

何しろ早寝する母ですし、PCを思うような時間に開けられないので

益々更新できませんが  新年のご挨拶です   (*・ω・)*_ _))  

 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
明けましておめでとうございます m(__)m 日々のあれこれ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる