日々のあれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶以来の

<<   作成日時 : 2016/04/07 23:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

 久ぶりの投稿・・・ 

『 ※この広告は90日以上新しい記事を投稿していないブログに表示されます。』

っと また広告が表示されるようになってしまいました ^_^; 

ブログ管理開いて、画像アップロードしてみたら 画像のサイズや向きを選べるよになっていて
びっくり!  (・・?

 母は 去年の暮れからあのまま体調が安定していて 
通院回数も随分減って デイサービスにも週2回通うようになり、今年は桜を撮ろうと思うほど気持ちに余裕も出来たほど。 (^.^)
なのに良い天気に恵まれず ちょっとがっかりです。 
 
 4月3日 日曜日 新宿御苑へ
日祭日に行ったのは初めて! 凄い人でしたよ
テレビで見てましたが ほんと、外人さん 多い!! (*_*)

画像

画像

画像

画像


 今日の天気! 大雨で止んだと思ったら強風です (>_<) きっと散ってしまいましたねぇ  
昨日の午後 曇り空になってしまいましたが
母を連れて行って来て良かったぁ  
はい! 見納め桜は 地元の相模川土手でした (^.^)  
画像

画像

画像

画像

画像

画像


また 来年! (^_^)/ 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い
新年のご挨拶以来の 日々のあれこれ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる