日々のあれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 迎春

<<   作成日時 : 2017/01/01 17:04  

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

    明けまして おめでとうございます 
画像
画像

 今年は 酉年なので 我が家の いつも自分を見てうっとりしている
ナルシスト青くんをフエルトにして年賀状デザインしました (^^)


 去年は 見た目元気印のわたくしですが 
これはどうなの?っと思う程 体調が思わしくなく
病院通いの日々あれこれでした (・・;) 

でも 大晦日 元日と 滅多に揃わない三人の子供達が揃い うるうる・・・
去年の秋には 二人目の孫も無事生まれ 一族 (^。^)も増え
賑やかな新年を迎えることが出来ました。
孫が出来るほどの年齢になると 体調は仕方ないのかもしれませんね
今年も 相変わらず皆さまのブログ訪問だけになってしまうかもしれませんが
宜しくお願い致します m(__)m    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
迎春 日々のあれこれ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる